日々の中で・・・

e0097377_9225212.jpg






   またまた・ちょっとご無沙汰しちゃったnekoです~ヾ(´▽`;)テレ

   実は我が家のワンコが先週の木曜日から様子が変になって・・・・

   まぁ~今までも調子が悪くなる事はシバシバ有ったんだけど(いつもは嘔吐が続くのだ)

   でも今回はいつもと違うのだぁ~~ヾ( ̄o ̄;)

   体を動かすとキャン~~と痛がって鳴くのだ!!

   歩く姿は超スローでブルブルと体をふるわせて痛がってる・・・大好きなご飯も食べない!!

   絶対にどこかが痛いんだと思うんだけど何処が痛んだかワカラン!!

   って事で病院に・・・

   いつも行く病院の先生が歩く姿を見て・・・「これは首かなって」言ったのだ~!!

   丁寧に診察した後レントゲンを撮ってわかった事は・・・

   なんと我が家のワンコは首を・おかしくしてしまったみたいなのだ~ヾ( ̄o ̄;)

   先生いわく首を動かすと針で刺されたような痛みが有るそうなのだよ~

   人間で言えば寝違えとかムチウチとかそんな症状らしのだ

   寝違えって‥・ワンコが??‥(。-`ω´-)ンー

   よく夜に猫と遊んでて走っては・あっちこっちに激突したり転んだりしてるけど

   それが原因なのかぁ??どうしてなったかワカランけど・・・

   こんな時に喋ってくれればって思ったnekoでした~( *´艸)ムフ♪

   まぁ~そんなこんなで注射とお薬で今は元気になりましたよ~

   本当に人騒がせのワンコです~( *´艸)ムフ♪

   そんななか親戚に不幸があり葬儀に出席してました~ちょっとばかし疲れましたが・・・

   こんどこそブログに復活できそうですよ~♪たぶん~(*^▽^*)ゞアッハ
[PR]
by sixtupo_neko | 2009-04-09 10:04 | 木・草・花
<< 旭川市彫刻美術館にて・・・ 春を感じて・・・ >>