カタクリの花・・・

e0097377_7292774.jpg





e0097377_730130.jpg

<男山自然公園にて>



neko地方にもカタクリの花や水芭蕉が綺麗に咲き出しましたよ~♪(*^▽^*)

昨日はお天気も良かったので「男山自然公園」に行ってきました♪

山一面にカタクリやエゾエゴサク他にも色んな花々が綺麗に咲いてましたよ♪

三脚やカメラを持って写真を撮ってる人も沢山いました♪(*^▽^*)

遊歩道があってワンコを連れて散歩してる人も居るんだけど

でも・・・昨日は・・・なんと・・・・・

鳥かごを持って散歩してる男性を見かけた~~ヾ( ̄o ̄;)

すごく不思議で通りすがりに中を見たら一羽のインコの姿が・・・・

インコも散歩するんだぁ~~ビックリ!!(゚_゚i)

カタクリの花の咲く山の散歩はインコも気持ちが良いのかなぁ~~

‥(。-`ω´-)ンーどうなんだろう~?
[PR]
by sixtupo_neko | 2009-04-26 07:34 | 木・草・花
<< 男山公園にて・・・ ある日の午後・・・ >>