コーヒータイム~♪

e0097377_17321466.jpg






   今日はお友達のお家に遊びに行って来ましたよ~♪(=^^=) 

   お天気も良いしマイチャリで行こうと外に出たら・・・

   な・・なんと風が凄く強くて・・・(。-`ω´-)ンー困ったぞ!!

   なんたって体力がないので風を切って自転車をこげないnekoなんですよ~ヾ(´▽`;)ゝヘッヘ

   仕方なくテクテクと歩いて行くことに・・・

   風が強い中を歩くのって結構疲れましたよ

   強い風で飛ばされそうになるしね~・・あっ!!ウソです♪( *´艸)プッ♪

   久々に楽しいひと時を過ごしてきたnekoでした~♪


   そうそう最近は何やら怪しいインフルエンザが流行ってるらしいので

   皆さんも十分体には気をつけて下さいね~♪(=^^=) 
[PR]
by sixtupo_neko | 2009-05-19 17:53 | 食べ物
<< つまんないだもん!! オオカミだよん♪ >>