お散歩で見つけたお花・・・

e0097377_14482885.jpg







   neko地方~昨日は28.5度でしたよ~めっちゃ暑かったですよ~♪

   でも30度を超えた所もあったとか~~大変だよね!!ヾ( ̄o ̄;)

   今日は午後から小雨がちょっと降ったけど過ごしやすい一日ですよ~♪

  
   そうそう今日の午前中に近くのコンビニに行った時の事!!

   買い物をすませてお家に帰る途中・・・なんと・・・なんと・・・

   道路にパートカーが何台も居るではないか!ヾ( ̄o ̄;)

   おぉ~~何事があったんだぁ~~?‥(。-`ω´-)ンー気になるぞ!!

   なんなんだろう~~って思ってたらnekoのお友達発見~~( *´艸)ムフ♪

   で何があったか聞いてみたら自転車に乗ってた年配のご婦人が車にはねられたとの事!!

   ご婦人が大した事が無ければ良いんだけどね~ヾ( ̄o ̄;)

   車の運転手の前方不注意か!?それとも自転車の飛び出しか!?

   わからないけど~でも交通事故はお互いに本当に大変だよね~ヾ( ̄o ̄;)

   みなさんもボォーとしないように気をつけましょう~

   あっ!!いつもボォーとしてるnekoが一番気をつけなきゃーヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by sixtupo_neko | 2009-05-22 15:30 | 木・草・花
<< よしよし~ねんね~♪ ふん!! >>