菜の花畑・・・

e0097377_11554372.jpg

<滝川市にて>





   いま滝川市では菜の花が満開に咲いて見頃なんですよ~♪(=^^=) 

   日曜日は甥っ子の運動会があったので土曜日にちょっと見に行って来ました♪

   あいにく土曜日は雨模様でお天気が悪かったんだけど

   菜の花畑に着いた時は雨が上がって写真が撮れました~♪

   普段の行いが良いnekoなんですよ~だから雨に濡れないのだぁ~♪( *´艸)プッ♪


   そうそう運動会に行って思った事があったんですよ~ヾ( ̄o ̄;)

   nekoの子供(大きいけどね)の運動会の時は色んな競技があって

   走るのが早い子の姿は自分の子供でなくても見てて気持ちが良くて

   走るのが遅い子でも他の競技で頑張る姿は本当に良かった~♪(我が子は遅かった!!( *´艸)プッ♪)


   で・・・・


   毎年甥っ子の運動会に行ってるnekoなんですけど

   なんか運動会の内容が毎年簡単っていうか・・・少なくなっていく気がして・・・

   綱引きもなければ障害物も組み体操も皆で合わせて踊るようなこともないヾ( ̄o ̄;)この学校だけなのかなぁ!?

   妹に聞いたら運動会の練習に時間が取れないらしいとのこと・・・時間ね‥(。-`ω´-)ンー

   まぁ~でも可愛い甥っ子の姿を見ただけで良いんだけどね~♪(*^▽^*)

   あっ!!ちなみに徒競争はビリでした~( *´艸)プッ♪
[PR]
by sixtupo_neko | 2009-05-25 12:48 | 景色
<< お気に入りの場所で・・・Z・z・z♪ よしよし~ねんね~♪ >>