ジャガイモ畑で・・・

e0097377_10352619.jpg








e0097377_10355371.jpg


   日曜日の朝早くに美瑛に行って来ましたよ~♪(=^^=) 

   ジャガイモの花が満開に咲いてて綺麗だったので撮っていたら

   な・・・なんと・・・(゚Д゚ノ)ノ ビックリ!!

   ジャガイモ畑から可愛いものが飛び出してきました!!

   目があってしばし呆然!!

   これは!?この可愛い生物はなんなんだぁ~~?

   ハッ!!と気がついて写真を撮ったけどブレブレ

   小さければなんとか見れるので一応アップしましたよ~ヾ(´▽`;)ゝ

   後で聞いたら「エゾユキウサギ」なんだって初めて見たのだぁ~♪

   冬に雪の上の足跡しか見た事が無かったから

   もぅ~感激しちゃった~♪(*^▽^*)

   今度出会えたら・ちゃんと撮ろうと思ったnekoでした~( *´艸)ムフ♪

e0097377_10364045.jpg

[PR]
by sixtupo_neko | 2009-07-07 11:08 | 美瑛・白金
<< . テントウムシ・・・ >>