旅先で見かけたネコちゃん~♪

e0097377_11252776.jpg







   パタパタと過ごしたお盆休みも終わり~♪

   今日から普通の日々にもどったnekoです~みなさんの家も同じかなぁ♪(=^^=) 

   そうそう・・・ちょっと気になった事が

   今回の旅行でトンネルを通る回数がすごく沢山あったんだけど

   日中でもトンネルの中ではライトを付ける・・・これって普通だよね。

   でもライトを付けずに走ってる車を結構見かけましたよ~これってなんか変!!ヾ( ̄o ̄;)

   自分は前が見えて困らないかも知れないけど

   でも相手に自分の存在を知ってもらうためのライトでも有ると思うんだけどなぁ~

   トンネル内での事故は怖いのにね~ヾ( ̄o ̄;)

   みなさんも車の運転には気をつけてね~~(^_^)vブイ♪
[PR]
by sixtupo_neko | 2009-08-17 11:25 | 動物
<< 静寂・・・ 積丹岬 島武意海岸にて・・・ >>