人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え中・・・

考え中・・・_e0097377_18431995.jpg

<旭山動物園にて・・・ニホンザル>





ワンコの午後の散歩の時に最近よくパトカーを見るようになりました。

今までそんな事は無かったのにパトカーが巡回してるんですよ~

その時間は子供たちが学校から帰宅する時間

何があったんだ~(。-`ω´-)ンー

で・・我が家のダンナに話した所

な・・な・・なんと変な男が出現してるらしいのだぁ~~

事件が新聞や広報にでてたって・・・何も読んでないnekoですヾ(´▽`;)ゝテレ

で被害件数が結構あったらしいのだぁ~~

なんでも自分の下半身を見せるんだってさ~ヾ( ̄o ̄;)

真冬に露出とは何が嬉しいんだか~本当に困ったもんだね~ヾ( ̄o ̄;)

あっ!!

ちなみにnekoは一度も会った事がありません~~残念なことに~( *´艸)プッ♪
by sixtupo_neko | 2009-12-11 19:10 | 動物
<< ぬくもり・・・ . >>