人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに見てんだよ!!

なに見てんだよ!!_e0097377_1963654.jpg

<旭山動物園にて・・・ワオキツネザル>





   動物園で写真を撮ってると色んな会話が聞こえて来ます~♪

   聞く気はないんだけ聞こえてくるんですよ~( *´艸)プッ♪

   白鳥を見て綺麗なアヒルだねって言ってる バカップルさんとか~( *´艸)プッ♪

   色の違うフラミンゴを見て 白っぱいのは子供で大きくなると赤くなるとか言ってる親御さん

   色が違うのは種類が違うからなんだけどね~ちゃんと書いてるのに~( *´艸)プッ♪

   寝てるユキヒョウを傘で突こうとしてる大阪のオバサン!!

   これには本当にビックリでしたよ~(゚Д゚ノ)ノ 

   もちろん係り員さんに注意されてましたよ!!

   で昨日の事なんだけど・・・

   いつものようにボォ~としてお猿の写真を撮ってる時に後ろの方から

   
       
        『ここは てまえみそって感じで まとまりのない動物園だね』


        『そうそう本当だよね』


   
   などと言う言葉が聞えて来たのだぁ~~

   「てまえみそ」・・「てまえみそ」って‥(。-`ω´-)ンーなんだ~!!

   意味がわからん頭の悪いneko~ヾ( ̄o ̄;)トホホ

   ダンナに聞いたら わからない事はネットで調べなさいってさ

   で・・・調べてみた~~「てまえみそ」を

   おぉ~~~なるほど~~ネットは素晴らしいと思ったnekoでした~♪

   nekoと同じで言葉の意味が わからない人は自分で調べてみてね~(o^皿^)\ニパッ♪
by sixtupo_neko | 2010-10-03 19:54 | 動物
<< ⊂((・ω・))⊃ (;´(ェ)`)y― o。。o○ >>