(=^^=) 

e0097377_10421012.jpg







   4日前の朝の出来ごとなんだけど・・・

   娘が「パソコンとプリンターの電源を入れておいて・・・印刷したい物があるからお願いね」

   と言うのでパソコンを立ち上げプリンターの電源を入れる・・・すると・・・

   プリンターが用紙が無いので入れろって~ヾ( ̄o ̄;)ホヨヨ?

   パソコンを立ち上げたばかりで何もしてないのになぜだぁ~~

   それに印刷する物を選んでないのに~??

   一応プリンターに用紙をセットしてみると・・・なんと!!

   (゚Д゚ノ)ノおぉ~~ガシャガシャと勝手に動き出したぞ~~~
   
   見ていると2枚印刷されてでてきたぁ~~

   何もしてなにの勝手に印刷されてきたぞ~ヾ( ̄o ̄;)ホヨヨ?

   一応娘にみせると・・・

   「そうそう良かった~これを印刷しようと思ったたんだよ。」だってさ!!


   えっ~~~~~(;´@へ@`)アゥ…

   
   娘は急ぐからと言ってそのまま持って行きましたよ~ヾ( ̄o ̄;)


   でも?なんで??なんで何もしてないのに勝手に印刷されたんだ~~??

   それも欲しいものが???

   なんで?なんで?(;´@へ@`)アゥ…全然わからん!!

   これは朝の忙しい時間帯に本当にあった不思議な出来ごとなんですよ~♪



   ちなみにダンナいわく・・・「ありゃ念力だなぁ~」だってさ!!( *´艸)プッ♪
[PR]
by sixtupo_neko | 2011-01-14 11:52 | 美瑛・白金
<< (=^^=)  在庫より~(=^^=)  >>