(=^^=) 

e0097377_954543.jpg

<上野ファームにて>







   今年にはいってから 韓国ドラマにはまってしまって・・・・どっぷりとね~♪(⌒~⌒)

   毎日・毎日・何時間もテレビの前から動かない日々を送ってるneko~♪

   見るまではバカにしてたんだけどね・・・・・なんと見だすと面白い~~~かなり~~♪(*^▽^*)アハ



   最近写真に興味を持ち出した お友達から写真集団(初心者歓迎)の募集があるんだけど

   一緒に行こうって誘われた~~~♪

   月に1~2回の集まりだけど面白そうなので入会しちゃった~♪( *´艸)ムフ♪

   年一回作品展が有るらしいのだぁ~~~楽しみ楽しみ~♪

   この歳で また一つ楽しみが出来ましたよ~~♪(^_^)vブイ♪
[PR]
by sixtupo_neko | 2012-07-11 10:21 | 木・草・花
<< (=^^=)  (=^^=)  >>