今日の出来事・・・・

e0097377_1447889.jpg

   







   今日の朝冷蔵庫を開けた瞬間にガス警報機が鳴った

   

   『ビィーーービィーーー 空気が汚れています 窓を開けて換気してください』

   『ビィーーービィーーー 空気が汚れています 窓を開けて換気してください』

   わぁ~~~~わぁ~~~なんなんだ~~~(゚Д゚ノ)ノわぁ~~

   慌てて寒い中窓を開けてコンセントを抜く・・・抜く・・・・

   うぅ~~~~~警報機が冷蔵庫の壁の上の方にあって手が届かない~~;:゙;`(;゚;ж;゚; )困った

   その間も警報機が鳴ってるし・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノうぅぅ空気が汚れてるって言ってるし

   慌てて息子を起こしてコンセントを抜いてもらった~(´д`)ホッ

   そうだガス・・・ガス・・・・ガス台をみたけど全然臭わない・・・・

   なんなんだ~~~~ヾ( ̄o ̄;)???

   冷蔵庫を開けた瞬間に鳴ったって事は冷蔵庫か???

   冷蔵庫の中に酒粕・・・・これか??まさか??

   息子が酒や味醂でも反応するって言ったけど・・・・まさか酒粕で??

   そんなに我が家の冷蔵庫は臭かったのかと・・・・(´д`)ハァ~酒粕くらいでホントに鳴るのか?

   なんなんだ~~~~~~なんなんだ~~~~~~

   今まで一度も警報機の音を聞いた事がなかったnekoだけど警報機って喋るんだね


   今日の朝は本当にビックリした~~~って言う話でした~ヾ(´▽`;)ゝヘッヘ
[PR]
by sixtupo_neko | 2013-01-09 15:18 | 我が家のニャンコとワンコ
<< (=^^=)  (=^^=)  >>