我が家の可愛い姫・・・・

e0097377_539328.jpg


          
            我が家の可愛いネコのシッポですよ~♪\(*^▽^*)ノ

            今年で5歳になります・・・・

            まだ本当に小さい時に拾ちゃいました。

            この子も縁があって我が家にやってきた子です♪(⌒-⌒)ニコニコ...



                        人気blogランキングへ に参加しています♪



          




もう5年が過ぎたのかと思う・・・・
前にレトリバーを飼ってました・・とても可愛い子です♪
出かける時も寝る時もいつも一緒で・・・
優しくて大人しくて・・・頭の良い子でした・・・
その子が突然に病気になり「悪性リンパ肉腫」という病気です。
毎日の病院通い・・・
先生から「生存の可能性なし」と言われ・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
3月14日に愛犬ブルーが旅立ちました。
毎日毎日泣いてばかり居た私の元に・・・
ある日の朝・・・・
小さくてガリガリに痩せた一匹の猫を見つけました。
小さい体で大きな声で鳴いてました・・・
思わずその子を抱きしめて帰ってきました。
それがこのシッポです♪
この子のやる事はまるで犬のようでした・・・
なぜか・・不思議なくらいに・・・
私はこの子に癒されて今がいます・・・
とても我が侭に育ててしまったけどね♪(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]
by sixtupo_neko | 2006-10-08 05:41 | 我が家のニャンコとワンコ
<< ニングルテラス・・・ 我が家のプルコギ・・・・ >>