シルエットⅡ・・・・

e0097377_15342846.jpg


              シルエットだけで色んな表情がでてます・・・・

              何を想っているのか・・・我が家のシッポ・・・・



e0097377_14404065.jpg


チョットねこの独り言・・・・

私がカメラに興味を持ち出したのは今年の夏頃からです♪
その頃は・ただ写すだけのカメラ・・・
ピントなんて関係なし・・・
ブレて当たり前・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
半押しって??
露出って??
全然わかんない・・そんなの知らない~~
構図??・・・(゚_゚i)タラー・・・それこそわかんない~~
そんななかカメラで写す面白さを覚えました。(⌒~⌒)ニンマリ
最近はちょっとだけ露出の事は分かるようになりました♪
出かける時は必ずコンパクトカメラを持つようになり・・・
おぉ~凄いぞ~(゜0゜;)
わぁ~綺麗~~♪( ̄∀ ̄*)
凄い~~・・あれは?なに?などと思った時に写してます。
今だに構図などは分からない・_| ̄|○、ガックン
もちろんカメラの知識もない_| ̄|○、ガックン
でも今までは気が付かなかった事や・・・
小さな季節の移り変わりなどを感じるようになったかも♪(*⌒ー⌒*)

たぶん今までもシッポはここで窓の外を眺めていたのでしょう~
そしてこのシッポのシルエットも私は見てたのかも・・・・

e0097377_15292923.jpg

[PR]
by sixtupo_neko | 2006-12-13 15:18 | 我が家のニャンコとワンコ
<< ここは・・・ シルエット・・・ >>