富良野の「ニングルテラス」・・・

e0097377_15433851.jpg


                          人気blogランキングへ 参加しています





日曜日に富良野までドライブした時に写したものですよ~♪o(〃^▽^〃)o

この日はとても陽ざしが有り暖かかったよ♪

ここは富良野に有る「ニングルテラス」・・・・

この小さなログハウスの中には色々な可愛い小物が売ってます。

今はまだ雪があり こんな感じですけど深緑の季節はとても綺麗な所です♪(*⌒ー⌒*)
e0097377_1525107.jpg
e0097377_1525332.jpg


この先をちょっと歩くと・・・・
e0097377_15274010.jpg


ここはテレビドラマ「優しい時間」の舞台になった・・・

「森の時計」がありますよ~♪

ここでゆっくりコーヒー豆をカリカリ挽いて飲むと良い感じなんですけど・・・

この日はお財布を忘れてしまい・・・ー・・・

中には入りませんでした・(ーー;).。oO

バカな夫婦っていうか~お財布を忘れた私がバカですε= (´∞` ) ハァー・
e0097377_15301741.jpg

[PR]
by sixtupo_neko | 2007-04-05 15:50 | 富良野
<< 夕暮れ前・・・ 親子の木・・・ >>