プルコギ~

e0097377_10402532.jpg






夜に妹家族がやってきた~M・ダックスの熟女さん(シズカ)をつれて(*^▽^*)ゞ

我が家のプルコギ君は・ずーとシズカの後を追いかけて臭いをクンクン~

本当にウルサイくらいに~ε= (´∞` ) ハァー・

そんな中・・イキナリ大人しくなったプルコギ~~!?( ̄ー ̄?).....??

あれれ~~どうした~~見てみると・・・・

テーブルの下で何やら食ってる~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

な・な・なんと・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

千円札を食ってるではないか~~

急いで取り上げたけど・・・真ん中が食われてる~~

やく三分の一ほど食われた~~~_| ̄|○、ガックン

妹のカバンから取り出したみたいだ~~どうやって盗ったのかは不明~ε= (´∞` ) ハァー・

どうやら千円札の味は美味かったみたいだ~~┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

悪戯ばかりしている我が家のワンコの話しでした~♪(o^皿^)\ニパッ♪

e0097377_10595195.jpg

[PR]
by sixtupo_neko | 2007-05-24 11:02 | 我が家のニャンコとワンコ
<< さくらんぼの花・・・ 丘と雲・・・ >>