ここに咲く花・・・

e0097377_7302267.jpg


                          人気blogランキングへ 参加しています




心のなかに そっと咲く花                      心のなかに そっと咲く花

あんなに綺麗に咲いてるのに                   それは私の大切な人

見えない時がある                          時々とても不安になる

手がとどきそうで・・・・とどかない                 手がとどきそうで・・・・とどかない

さわれそうで・・・・さわれない                    さわれそうで・・・・さわれない

心のなかの花                             心のなかの花


e0097377_7394676.jpg


☆これは学校のグランドの片隅に咲いていた小さな花です~♪

 花の名前は分かりません~~(ーー;)

 お願い~私に聞かないでね~~答えられません~( ̄Λ ̄)ゞ キッパリ
[PR]
by sixtupo_neko | 2007-06-17 07:55 | 木・草・花
<< 赤羽の丘・・・ 今ひかり輝いて・・・ >>