森の時計・・・

e0097377_72711100.jpg




昨日はお天気が悪かったけど・お友達と二人で富良野にドライブに出かけました~♪

なぜかお友達のお休みの日はお天気が悪いヾ( ̄o ̄;)いつも・いつも・・・・

それはnekoのせいだと言うんだよ・・本当に困った友達だ~~┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

まぁ~~そんな事はどうでも良いけどね♪

ここは富良野にある「森の時計」の喫茶店ですよ~♪

昨日はカウンターに座り・・・コーヒー豆を自分で挽いてきました~♪

カウンターから見る窓の景色は本当に綺麗だったよ~(*^▽^*)ゞ

e0097377_744127.jpg


コーヒーを飲みながら写しちゃいました~♪(o^皿^)\ニパッ♪

e0097377_746868.jpg


また明日につづく・・・(≡^・^≡)♪
[PR]
by sixtupo_neko | 2007-06-30 07:49 | 富良野
<< 森の時計・・・ 光りをあびて今・・・ >>