とうきび畑で・・・

e0097377_1234021.jpg




先日に美瑛で見かけた光景です~♪(=^^=) 
e0097377_1233489.jpg

なんなんだろう~~ってしばらく見てたら・・・
おぉ~~凄い!!トウキビがバッタバッタと機械の中に・・・(゚_゚i)タラー・・・
e0097377_12334012.jpg

おぉ~(=`ω´=) なるほど~~~
収穫の終わったものを刈り取っていた所なんだ~~って思いました・・・
でも‥どうみてもトウキビの枝にはまだトウキビが有るのに‥(。-`ω´-)ンー
うぅ~~なぜ刈ってるんだ~~わからん~なぜなんだ~?悩むぞε= (´∞` ) ハァー・
e0097377_1232585.jpg

そして・・・トラックが来て・・・
こなごなになった物を運んで行きました~~~
これは何に使うのかな???(もしかして牛さんの餌?)
nekoに聞いてもわかりませんので聞かないでくださいね(o^皿^)\ニパッ♪
[PR]
by sixtupo_neko | 2007-09-20 12:36 | 美瑛・白金
<< いろづく雲・・・ 風にふかれて・・・ >>