タマネギだ~~(北見)

e0097377_15435763.jpg




先日網走に行く途中で見かけた光景です~♪

ここは北見・・北見と言えばタマネギで有名な所なんです♪

あっち・こっちで収穫したタマネギのコンテナを見ました♪

いつものように車の助手席から写真をパチリ(o^皿^)\ニパッ♪

あっ!もちろん~車は走ってますよ~~ダンナは・けして車を止めてくれません( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

「車は急に止まれない」って我が家のダンナがいつも言うんです~ヾ( ̄o ̄;)
e0097377_15441521.jpg


走る車の窓から写すのが日々上手くなってるnekoです~(自分で言ってるし( *´艸)ムフフフ♪)

そうそう・・このコンテナの重さ・・約700キロ有ると聞いた事が有ります~(本当かな?)

これを見て思った事!!下のタマネギは・潰れないんだろうか??不思議だ~~‥(。-`ω´-)ンー
e0097377_15442893.jpg

[PR]
by sixtupo_neko | 2007-09-25 16:06 | 景色
<< 秋桜・・・ 朝露・・・ >>