大地の恵み・・・

e0097377_13485967.jpg




このブログを初めて今日で・ちょうど1年目になります♪(=^^=) 

写真の事は何も分からずに始めたブログです~(いまだに何も分かってないけど(*T_T)ヾ)

初めてコメントをもらった日の事は・今思い出してもとても嬉しく思います♪(=^^=) 

そして変わらずにnekoのブログに来てくださる事を本当に感謝しています♪

1年も続けられたのは下手な写真を・いつも誉めてくださった皆さんのおかげだと

日々思っています~本当に有難うございました♪。(〃_ _)ペコッ

これからも続けていきたいと思いますのでヨロシクお願いします♪。(〃_ _)ペコッ
[PR]
by sixtupo_neko | 2007-10-05 14:18 | 食べ物
<< 木漏れ日・・・ 落ち葉・・・ >>