人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ぞり・・・

犬ぞり・・・_e0097377_1336574.jpg

<1月6日 旭川>



今月の5日と6日に旭川で初めての犬ぞリ大会がありました。

それを知ったのは6日の朝の新聞でした・・・・

場所はなんとnekoの家から車で30分くらいの所とわかり

慌てて見に行ってきました~~~もちろんカメラを持ってね♪(*^▽^*)ゞ

犬がソリをひいて走る姿は本当に生き生きしてて良い顔してましたよ♪

ところがカメラを見てビックリ~~なんと充電してなくて残りわずか・・・ヾ( ̄o ̄;)

せっかく見に行ったのに~~~_| ̄|○ガックン

それに妹家族が我が家に遊びにくるって携帯に電話もあり・・・

仕方なく少しだけ見て帰りましたとさ!!ヾ( ̄o ̄;)本当は最後まで見たかった~

犬ぞり・・・_e0097377_1491249.jpg
犬ぞり・・・_e0097377_141068.jpg

by sixtupo_neko | 2008-01-10 14:33 | 動物
<< 犬ゾリ・・・出番を待つワンコ達・・・ プラタナス通り・・・ >>