雪まつり・・・

e0097377_17282367.jpg




旭川の冬祭りも昨日で終わりました~~♪

今年はお笑いの”小島よしおさん”が旭川にやってきました~♪

もしかしたら・この寒い中海パンひとつなのかなぁ~??

って思ったら・やっぱり海パンと裸足で・・・

 「そんなの関係ねぇ~~そんなの関係ねぇ~~オパッピー~♪」

って頑張ってたそうだよ♪

この日の最高気温0度前後・・・・・

まぁ~この時期には暖かいほうなんだけどね♪

ちなみにnekoは”小島よしおさん”を見てません・・・

その時は氷像を見てましたから~( *´艸)ムフ♪

それから旭川駅の前には・こんな可愛い雪だるまが居ましたよ~♪

これから数日は氷の世界を載せようと思います♪(^_^)vブイ♪
e0097377_20494447.jpg

[PR]
by sixtupo_neko | 2008-02-12 17:30 | 未分類
<< 氷像・・・ シッポ・・・ >>