日差しの中につつまれて・・・

e0097377_10153260.jpg




ここ数日は暖かい日が続いて日中は雪が融けてました♪

このまま春がくれば良いなぁ~って思ってたら・・・

またまた寒い日がやってくるみたい・・・やっぱり春は遠いのだぁ~(ーー;)


そうそう入院してたnekoのカメラが昨日無事に退院してきましたよ~♪

思ったより早く退院できて本当に良かったのだぁ~~( *´艸)ムフ♪

AF機構部品交換とシャッター交換をしたみたい・・・

買って一年で保障期間が5年だから・お金はかからなかったけど・・・

なぜか修理の金額が書いてあって16000円だってさヾ( ̄o ̄;)

修理代って高いって思ったnekoでした~♪
[PR]
by sixtupo_neko | 2008-02-21 10:42 | 我が家のニャンコとワンコ
<< 足跡・・・ 赤い屋根・・・ >>