もうすぐ ひな祭り~♪

e0097377_1752055.jpg




ひな祭りっていう事でお花を近所に買いに行ったら・・・

なぜか桃の花は全然可愛くない~

頭で想像してたのと全然違うのだぁ~ヾ( ̄o ̄;)

このお店に置いてるのが変だったのかも・・・・うんうん

だから違う花を買ってきました~~(*^▽^*)アッハ♪


まぁ~そんな事はどうでもいいけど・・・・

またまたnekoのカメラが変になってしまった

修理にだして治って帰って来てそんなに経ってないのに

この写真を写した後から・またまた前と同じ症状なのだぁ~ヾ( ̄o ̄;)

エラー99って・・・・・もぅ~~頭にくるのだ~~~(=`ω´=) ム!

で今日の午後からカメラ屋さんに持って行ったら・・・・

またまた入院だってさ~(=`ω´=) ム!

また・しばらくカメラがないのだぁ~~(ーー;)参った!!
[PR]
by sixtupo_neko | 2008-03-01 17:28 | 未分類
<< ひな祭り~♪ 白鳥・・・ >>