思い出の一枚・・・

e0097377_5135477.jpg




去年の撮った写真を見てたら・この写真が目に飛び込んできた~

そうそう~この写真~~ヾ( ̄o ̄;)

秋に白金の望岳台に「黄葉と雪山」を撮りに行った時の帰り・・・

美瑛の「哲学の木」によった時に見た光景なのだぁ~♪

寒い秋にキガラシの花の咲く所でウエディングドレス 姿の花嫁さん~♪

それを撮ってるカメラマン風のオジサン!!

なんか見てて面白くて思わず写そうとしたら・・・・

な・な・なんとメモリーが一杯で撮れないヾ( ̄o ̄;)おぉ~~困ったぞ!!

って事でいらないのを削除する事に・・・・

その時携帯に電話があり・・・・

慌てて電話にでる・・・その時に・・・・

カメラの操作間違いで全部削除してしまった~(バカですバカ!・・(>_<)・・)

せっかく撮った写真が全部消えた~(T_T)~

もぅ~~ショック~~

自分が自分でイヤになった瞬間なのだぁ~_| ̄|○・ガックン

それでこの日に撮った写真はこれ一枚だけになってしまった!!

それから削除する時は気をつけなければと反省したnekoでした(=`ω´=) うん!!
[PR]
by sixtupo_neko | 2008-03-15 05:57 | 人物
<< 窓辺・・・ 春色の空・・・ >>