たまには お花を・・・

e0097377_8522765.jpg







この時期に我が家の給湯ボイラーが故障してしまった~ヾ( ̄o ̄;)

今回壊れた場所の部品は結構高いらしいのだ!!

我が家の給湯ボイラーは年数が結構経てるので業者さんに買い替えを進められた。

ここを直しても他の所が故障してくるから今が考え時ですよ~だってさ!!ヾ( ̄o ̄;)

でも給湯ボイラーはかなり高いのだぁ!!(工事費を含めて約30万くらい)

‥(。-`ω´-)ンー‥(。-`ω´-)ンー‥(。-`ω´-)ンー無理!!

直せば使えるので直すことしましたよ~♪

それに暖房のボイラーも買った時期が同じだから心配なのだ~

あぁ~~故障しませんようにと祈るnekoでした。ε= (´∞` ) ハァー
[PR]
by sixtupo_neko | 2008-12-13 09:25 | 木・草・花
<< たまには お花を・・・Ⅱ 羽・・・ >>